今週のメニュー

  4/11 (月) 4/12 (火) 4/13 (水) 4/14 (木) 4/15 (金) 4/16 (土)
  銀ガレイ
柚庵焼
ブリ塩焼き ブリ塩焼き サワラ
柚庵焼
銀ガレイ
柚庵焼
銀ガレイ
柚庵焼
お弁当650円 サワラ
柚庵焼
カレイ       煮付け サーモン
バター醤油
サバ
竜田揚げ
サーモン       柚庵焼 サーモン       柚庵焼
  豚と茄子の
しょうが焼
アスパラ
牛肉巻き
ポークソテー
粒マスタード
マヨネーズ
手作り
春巻き
デミグラス
ハンバーグ
デミグラス
ハンバーグ
お弁当500円 いわし
明太焼き
いわし
明太焼き
ほっけ
一夜干し
ほっけ
一夜干し
サバ塩焼 サバ塩焼
  鶏の
柚子こしょう焼
鶏の
柚子こしょう焼
とんかつ とんかつ 鶏の唐揚げ 鶏の唐揚げ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Lilicoi ALOHA (水曜日, 13 4月 2011 19:57)

    美味しくいただきました。
    ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )

    12日にお魚のお弁当をいただきました
    最近,遊び食い中の娘がお魚、だし巻き卵に驚きの食いつきで…(^-^)
    よく食べました。美味しいものはわかるんですね。
    いいキッカケでした。ありがとうございます
    また、伺いまーす!

  • #2

    irodorigohan (土曜日, 23 4月 2011 22:19)

    Lilicoi ALOHAさんありがとうございます。

    小さな子供さん連れの方に多くきていただいてますが、お魚が好きな子が多いようですね。
    お母さんの分まで食べてしまうお子さんもいるようで、喜んでもらえるとうれしいです。

    是非またお越しください。